トピックス

新人スタッフ紹介

今月はリハビリテーション室が担当させていただきます。
今年度リハビリテーション室では、数年ぶりに新人スタッフが仲間入りしてくれました。
そこで今回は、新人スタッフの紹介をしたいと思います。

初めまして、4月から入職しました理学療法士の酒井菜摘(写真左)です。
私の趣味について書きます。私は映画やテレビをみることが好きです。学生の頃は自分の好きなジャンルであれば何時間でも観ていました。4月から入職し慣れない環境ということもあって仕事から帰宅後すぐに寝てしまうことが多いです。そのため映画やテレビを観る機会が減っているので、これから徐々に仕事に慣れ、趣味と仕事を両立し、充実した日々を過ごしたいと思っています。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

初めまして、4月から入職しました作業療法士の佐合綾佳(写真中央)です。
私は趣味に関しては熱しにくく冷めやすいタイプです。しかし音楽を聴いたり好きなバンドのLIVE参戦は高校生の頃からずっと続けています。小さなライブ会場でもみくちゃになりながらの全体が一体となる瞬間が多分好きなんだと思います。入職から4ヶ月経ち、先輩方のご指導のおかげで仕事にも徐々に慣れてきました。これからも適度に気を張って私らしく頑張ります。

初めまして、5月から入職しました言語聴覚士の加藤邦幸(写真右)です。
以前は実家から豊田の病院に勤務していました。今回、こちらの病院に就職するにあたり、晴れて人生初めての一人暮らしを始めました。環境が変わり、慣れないことも多いですが、徐々に仕事と生活ともに充実できればと思ってます。
趣味については、おいしいものを食べるのが好きで、車に乗って、お店を探すのが好きです。最近見つけたお店だと、あま市にある「つけ麺 舞」というラーメン屋が特に美味しくて、太麺と締めのチーズリゾットを食べに何度か足を運んでいます。
なので、仕事の事はもちろんですが、何かおいしいお店を知っている方がいらっしゃれば是非、教えて頂きたいです。これからよろしくお願いします。

最後に、NGとなった写真もアップしておきたいと思います(^0^)
この写真のように、自然な笑顔のあふれる職場環境づくりに努めていきたいと思います。

宗石


トピックスの一覧を見る